人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

Kick out Jams !!

はいはい

毎日が筋肉痛のにわか雪山の男ことリョーチンですよ
大事な会議をサボってまでも行ってきましたよ
今週もSnow Scootへ 
Kick out Jams !!_c0124849_110537.jpg




前回の反省を元に
もうちっとアグレッシブに滑れる様になりたいので
今回は長野県は白鳥村へ一泊二日の合宿に
もうね完全に部活だな 色んな意味で(笑)

なんせ合宿場が極寒 
部屋の中でも息が白いってどういうこと?
楽しみにしてた宴会もままならないくらいでした
おかげでケツすら出す事も無く  
二日酔いにもならず・・・・つか出したらそれこそ凍ケツだっつの
本当に気を使っていただいてありがちゅう
次回は灯油持参で合宿に望むよ


さて
今回のゲレンデは
Kick out Jams !!_c0124849_1111695.jpg

白馬五竜いいもりゲレンデ

ここ最高!
なんつんだ まったりしているけど飽きないの
速度域もちょうど良くて気持ちよいし パークもあるし

なんにしても空いているのが最高(笑)
完全に癒し系だな

って事で

今回の成長っぷりを動画にて
2回目にして我ながら上達した(と思う)けどどうでしょう?

俺ジャンプだ!


根性で中くらいのキッカーに挑戦しましたが
ただ普通に飛んだだけ・・・・orz
ボックスにも入れず・・・・orz
次こそはなんか技やったる!!

で次はボックス

これまた普通に滑っただけ・・・orz
なんか格好わるい・・・orz
来週は完全に横向くからね!!

ちなみに

今回、白馬をガイドしてくれた自称いいもりのアイドル
我らがよっちゃんのボックス攻略のお手本

普通に上手くてなんかムカつくな。


ここで負ける訳にはいかないので
俺様、無謀にもデッカい方のキッカーに挑戦・・・・



見たか! 男の散り様を!!
いやぁ なんか踏切のタイミングがチャリと違って全く掴めませんが
転けても全然痛くないのが良いな 
心が折れません

俺の次に飛んでる自称いいもりのアイドル
のグラブは普通にかっこ良いのでまたしてもムカついたな。

そんなこんなで
今回はパーク系でちょっと遊んでみましたが
やっぱり2回目でパークは無謀でございました
修行し直してくる。

ってことで







フリーラン♪



やっぱり雪山でもヘッドカムでございます
撮影部隊のなみなみ君 ご苦労さん!
やっと思い通りに滑れる様になりました。

いやーー
めっさ気持ち良かったぜ
雪山最高! いいもり最高!!


〆はどっかの誰かみたいに餌系の夕飯
Kick out Jams !!_c0124849_1301081.jpg

無論 
いやぁ運動の後の動物性タンパク質って本当に美味いの〜♪♪

そして今週末も懲りずに高鷲スノーパークへ・・・・
って もしかして俺って完全にハマってる??


ハッ!! 気がつけば
全然、自転車乗ってないし・・・・・orz

Keep it Real !!

by ryota-rawpower | 2008-01-29 01:22 | Ride or Die


<< Crime Pays      Walking Man >>