人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

SnowScooooooot !!

はいはい広瀬香美はもう歌ってなんかいないけど
世の中ウィンターシーズンの真ただ中ですよ!





SnowScooooooot !!_c0124849_092086.jpg

てことで行ってきました
初スクート

これ以前から興味シンシンだったけれど
なんか道産子ゆえに寒いのが大嫌いな俺は
なかなか腰があがらず
まぁぶっちゃけ普通に真冬もチャリ乗れるしね

昨シーズンも何度か誘っていただいたのですが
ついに今年は意をけっして挑戦してみました。

まさに人生はDo or Die
僕らの青春はDead or Alive バインバイン




いやね
正直言って






コレおもろすぎ!
なんてんだろ?
BMXとも違うしスノーボードとも当然ちがうんだけど
やっぱ一番近いのはスキーかな?

でも足の加重がスキーとは逆なんでこれまた違う
乗り物を操ってる感がこれまた楽しい

うーん難しいけれど簡単  
でどっちやねん?(笑)

とにかく百聞は一乗にしかずってことで
下の方で軽く10分ほどレクチャーを受け
いざリフトに乗ってゲレンデへGO!!












はい一本目から
楽勝でしたね
ここは道産子の意地とプライドをかけてがんばりました
バッジテスト1級の腕前はだてじゃなかった


つか
たぶん誰でもすぐ乗れる様になると思われ(笑)
スノボよりも全然簡単


そんなこんなで
初日にして華麗なる俺様のグラトリを見よ!!




『なーんだ超緩斜面じゃん!』という突っ込みは入れてはいけない
緩斜面を征する者はスクートを征すんじゃ!!
急斜面はちょっと恐いので次回で勘弁して


そんなこんなで最後の方にはかなり思い通りに操れる様になり
なんと魂のラストランに俺様はテールウィップto バックフリップを完璧にメイク!!



と思ったら撮影部隊の手違いで撮れてませんでした・・・・orz
わいの勇姿を見せられなくて残念。 嘘だけどな



ってことで悔しいから
来週も泊まりがけで白馬に合宿に行ってくるんだから!!


やっぱり今年もRide or Die !!

by ryota-rawpower | 2008-01-21 00:19 | Ride or Die


<< Rumors In The Air      Go East >>