人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

Do the Hustle!!

Do the Hustle!!_c0124849_05789.jpg



3, 2, 1, ハッスル! ハッスル!!

ってことで本日、カトサイの新年会にも関わらず
生インリン様の誘惑に負けてしまい
行ってきましたハッスル
やっぱり生M字ビターンはエロかった・・・あぁごむんなさい。
いや頂き物とはいえ9列目のVIPシートはいい席でした
入退場の通路と隣接してるので


Do the Hustle!!_c0124849_0374635.jpg

こんな感じ
新キャラの伊勢名物赤福マンみたいなのが出てきたが弱すぎた(笑)

Do the Hustle!!_c0124849_1123133.jpg

ケロロ軍曹はなんかマッチョだし・・・

Do the Hustle!!_c0124849_0393022.jpg

安城選手も今ではすっかりお笑いキャラに・・・・

Do the Hustle!!_c0124849_0422842.jpg

負けて帰って行く選手の身体をパッチンパッチンと叩ける距離で大迫力






インリン様もパッチンパッチンと触ろうと試みますが・・・・


Do the Hustle!!_c0124849_045759.jpg

ガードが固くて触れず
ちなみに横の青マスクは曙ね 
この人なんか最後までダダこねまくりでした。



Do the Hustle!!_c0124849_0462881.jpg

小池の旦那や


Do the Hustle!!_c0124849_0471299.jpg

Do the Hustle!!_c0124849_0473544.jpg

暴走特急ボブサップ

もう近くで観ると凄い身体してますね皆さん


Do the Hustle!!_c0124849_048541.jpg


最後は高田総統が登場でファイナルなんだけど・・・・・
なんかね地方興行とはいえぶっちゃけ手抜き過ぎでしょ?

まぁ招待券だから文句は言えませんが
まともにお金払った人はちょっと可哀想な感じ・・・・
年末にTV観て結構おもろいじゃん とか思ったんですが甘かった


といいつつも

Do the Hustle!!_c0124849_0551499.jpg



俺様すっかり楽しんだんですがね

そんなこんなで 
おいらも夜の場外乱闘でハッスル!ハッスル!!

by ryota-rawpower | 2008-01-14 00:59 | Evil eyes


<< Go East      100% Love Cup >>