人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

Pump up the volume

Pump up the volume_c0124849_17132274.jpg





















さて
本日はまったくもってやる気が無いのでギミック無しで
少しばかり真面目な話をするよ。


つまりは真面目にオッパイの話なのである
世のツルペタマニアックスどもと
マジで豊胸5秒前の淑女のみなさんは
心して読むように。


毎年のことながらこの時期には女子の皆様の着衣が
生物学的にも考古学的にも天文学的にも薄くなってくるのは
男子の皆様なら既にご存知のことであろう

この情報社会においてモロ出しやギリギリモザイクなんてのが
いとも簡単に入手できてしまう安易な世の中なのだが
こんな余計なお世話的とも言えるウンコな世の中に対しての
強烈なアンチテーゼとしてやはり僕は

『谷間こそ男のロマン』説を痛切に唱えたいのである
これは人体解剖学(注1)的にも立証されている。

ここで勘違いしていただいては困るがなにも
爆乳だの貧乳だのといった物理的な話をしている訳ではない

何億というライバルから人生最大のレースを勝ち取ってこの世の中に
男として生まれてきたからには乳房と乳房の間にこそ
敬愛の念とロマンスを感じずにおれるであろうか?

昔のエロイ人の言葉を引用させてもらうなら
まさにそこに山があるから登るのである

例えそれが標高1000mm以内の小山であろうともな・・・・

つまりは大なり小なり
そこに谷間があるのであれば
自ら顔を埋めに行くのが男ではあるまいか?
滑落死よりも窒息死こそ男の勲章

日々の半分以上をそのような事を考えつつ生きているのが
男という動物であり太古の時代から受け継がれたDNAが
僕らの股間における思考回路をそうさせるんだ!!


エッチとかハレンチとかそんなんじゃないんだ!! 
ましてやエロいとかキモいなんて!!
夏なのにモックタ-トルなんか着ちゃだめよ!!
ホルターネックもだーめーー!!

デコルテ(注2)って言葉も各方面で注目されてる昨今
淑女の皆様は是非とも胸元全開でこの夏を迎えよう!
張り切ってはだけなさい!

もはやファッションは遊びなんかじゃないんだぜ。



そんな事を
今朝の電車の中で谷間全開のオネーチャンを前にして悶々と考えつつ
僕の心の鼓動は130BPMの4つ打ちトランステクノ状態になり
上を見つつ少しうつむきそして又、上を向くという
若干変質者のようなルーティンを繰り返し

ふと見れば・・・




己の社会の窓が全開なのでありました。


ドンツードンツードンツードンツー

Can you Feelinnnnnngggggg?????

おしまい。



※注1人体解剖学


人体解剖学においては、胸の谷間のことを乳房間溝
(にゅうぼうかんこう、intermammary sulcus)という。
この用語は、1997年8月27日の国際解剖学会議で、
人体解剖学用語として正式に採用された。





※注2デコルテ(décolleté(e))

首筋から胸元にかけての部分を表すフランス語である。
デコルテを露出・強調する事で女性の美しさを最大限に引き出せる為、
2007年現在でもメディア・エステティックサロン・ファッションなどの
各業界から注目されており、女性からの関心が高い。

by ryota-rawpower | 2007-05-21 16:43 | Angel dust


<< Yin & Yan      First Entry >>