人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

Bivouac in my office??


Bivouac in my office??_c0124849_22505133.jpg



はいはい
調子に乗って連投ですよ、決して暇なんかじゃないんだからね
執筆欲がふつふつと湧いて来ただけなの 
ええ梅雨ですもの 
センチメンタルでメランコリーなだけなのよ

それはそうと前々回のエントリーにて登山部員を募集したところ思いの他反響がありまして
『あたいも恋の縦走したいわ〜』やら『山頂で告白しちゃうんだから!』やら
『今夜テントでテント♥』といった多くのメッセージを淑女たちから頂いております
今回は入部希望者が多数の為、厳選なる審査の上オーディションを行いますので 
3サイズを明記の上、当方までご一報いただければ幸いです。


見栄はった ごむんなさい。。


とはいうものの ここ最近は本当にカメラといい自転車といい今回の登山といい
どちらかというと女性の方がアクティブで積極的だ。
世間で言うところの 草食系男子がやっぱり増えてるのかなぁ・・・
ウンチクや能書きばかりでアクション起こさない輩は確かに多いよなぁ

専門誌なんかでも女子向けの特集が毎号盛り込まれてるし
なんなら女子なんとかみたいな女子向け専門誌まで創刊されてるし
仕事してても女子の方が元気だしなぁ

なんだかなぁ・・・もっと頑張ろうぜ 世の中の男子ども 
肉食えよ!(肉ばっかの人もどうかと思うが)


そんなこんなで愚痴もほどほどに





Bivouac in my office??_c0124849_225217100.jpg


ここ最近は米国からの荷物で事務所が埋め尽くされているのである
さすがUPSさん仕事が速い ポチってから5日で届くのである
便利な世の中やなぁ。

あぁ 麻生さんごむんなさい 内需拡大に貢献出来なくてごむんなさい
知るか! 円高万歳!!

Bivouac in my office??_c0124849_2255144.jpg

悪友、並ちゃんと戦利品を見ながら何故か意味も無く消灯
いや ムードが大事ですから

Bivouac in my office??_c0124849_231226100.jpg

最近はランタン界にもLEDの波が!! Black Diamondかっこ良い。
軽くて小型で明るさ充分なので当然でしょうなぁ 昔のコールマンとかデカ過ぎです(笑)
それにしてもコンビニ飯があまりに切ない・・・

Bivouac in my office??_c0124849_22592224.jpg

となると中に入りたくなっちゃうのがダメな大人の性でございます

Bivouac in my office??_c0124849_23012100.jpg

妙に落ち着くテントの中
ここで頂くカップ麺の味は格別です まさに至福の時間。 あぁ残念


Bivouac in my office??_c0124849_2312911.jpg

しまいにはフライシート外して寝てみる始末
悪友、並ちゃんもご満悦です

この後二人で並んで寝てみたのは内緒の方向で
まったくもって残念な妙齢男子二人でございます・・・


そんなこんなで今夜も未だ見ぬピークに思いを馳せて
独り悶々としているのでありますです。
あぁ 残念 肉食系中年男子(涙)



※追加募集(またも男子不可)

梅雨だから山でレインウェアのテストをしてみたい変態の貴女!

別れた憎いあの野郎の想い出やセクハラチンカス課長のいやらしい眼差しや
嫌な事は全て雨で洗い流してしまおうぜい!

ってことで雨中登山参加者募集中!
俺たちと一緒に身も心も濡れ濡れになろうぜ!!


Cheers & Peace !!

by ryota-rawpower | 2009-06-10 23:14 | Gods of Heaven


<< Buon giorno !!      World Heritage >>