人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

Spring has come?

From the lift


ということで連投でございます。

暖かい日が続いてますがみなさんはいかがお過ごし?
そろそろ春物の準備なんてしたりなんかしてウキウキなの?
紳士のみんなはチョコたくさん貰ったか? 
俺様はもちろん終日チョコレートディスコ聴いて過ごしたけどな
気にしないふり男の子♪ ってバカ〜


わしらといえば気温の上昇に反比例して
すっかりテンションもだだ下がりでありますが
ここで負ける訳にはいかない
雪が無いなら無いなりにまたもや行って来ました雪山参り
もうここまでくればヤケクソだ 文句あっか!!

本日はピーカンで汗ばむくらいの陽気
バーンはもちろんシャビシャビのカッチカチやでしかし
もうね 二月半ばにして完全に春スキーのコンディション・・・・

Thaw


雪溶け過ぎですから・・・orz




本日はパーク中心に攻めてみましたよ

デッカいキッカーとウェーブが楽しかったので
練習という名の撮影会(笑)
見たくなくても見せちゃうからね
以下ゲレンデの白いマスターベーションの模様でございます。


X-UP (Me)
俺様のX-UP チャリよりも決まった感じだがもう少し深く入れたい所です
次回は両手を話してチキンウィングかバースピンを狙います。

Tail Tap
俺様のテールタップ
まぁこれはBMXのロール的なものなので超簡単ですのよ


Straight Jump (naminami)

なみなみ先生のいぶし銀のストレートジャンプ
おNEWのパープルフレームが激渋っすね


本日はバニーホップから差しを入れてのノーズダイブでの面ピタランディングが
非常に気持ち良い一日でありました

ってことで今日もゲレンデの猿状態で
身体がまるでロボットダンスの様でございます。。。腰痛い〜(涙)


Keep on Push !!

PEACE !!

by ryota-rawpower | 2009-02-16 01:04 | Ride or Die


<< Powder Junky      Scoot Kill (me) >>