Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 24日

Break on through (to the other side)

今夜はレイ・マンザレクのハモンドから繰り出される怪しい旋律にメロメロなのである
When the music's over

実に5ヶ月もウンコBlogを更新していなかったのだ
しかして世間はRound & Round 巡り巡るよポリリズム。
継続はなんとやらでその間も世界中で天文学的な数の優秀で暇人のブロガーさん達がせっせとアップアップ言いながら
うんこネタをボットンとドロップしていたわけだ。
今日もお勤めご苦労様 あなたお風呂?ご飯?  

世の中には稀に非常に律儀な人々がいらっしゃいまして
こんなウンコなチンピラ世太話を密かにお読みくださっていたようで
『はよ書け バーカ』やら『家内がいつも楽しみにしておりますバーカバーカ』やら
いつも叱咤激励まことにありがとうございます。

誰でも自由にいつでも何処でも閲覧していただけるこのBlogってのは言わばパブリック
なものでございます。素直で実直が売りの道産子の私は
心はいつも『よーしハコテンりょーちんおっぴろげのオープンリーチよ!♥』を
モットーに徒然と書き綴って参りました。

でもね
世の中には色んな方々がいらっしゃいましてね
ここでの私の行動や言動や夜の営みやどっち曲がりとかうんたらかんたらを
いちいち詮索してくる輩がいらっしゃいまして。

あんなぁ・・・・
んなもん基本 いい事しか書く訳ねーだろ!
そんなにお涙ちょうだいの苦労話でも聞きてーのか? あん? 苦労してねーけど
だいたいな人となりを憶測すんのに判断基準が単純すぎんだよ! アホか。

あぁ取り乱して早漏。あぁごむんなさい。

そんなこんなのくだらない理由でちょっとBlogに食傷気味でありまして
小生、筆無精であったしだいであります。

しかし
これからも私ハッタリ70% ホラ30% ウソ10% 愛情69%で
精進していく次第でありますので どうぞ皆様ご指導ご弁髪のほどを


あーやっぱりPerfumeって ええなぁ
来年こそ大人のコネクションを使ってライブに行くんだからね!

かしこ。

いまさら
祝YOUTUBE掲載解禁 !
つかexciteさん対応遅すぎ。


[PR]

by ryota-rawpower | 2008-11-24 02:20 | Evil eyes