Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 23日

25 May 1993

はいはい
やっぱり最近はカメラネタなのですが

この日から約二ヶ月間、悶々とした日々を重ねつつも
ボディーもないのに2本もZeiss Biogonを買ってしまうという暴挙に(笑)
とうとう後へは引けなくなったので・・・・時期が来た!


c0124849_021879.jpg

ついに満を持して松屋カメラにて購入 1986年製 LEITZ M6  かっこ良すぎです。

実は先日の中古カメラ市にてすっかり心奪われてしまったM6です
そして松屋カメラのおじさんがとても素敵な方でして
なんかこの人から買いたかったんだよね

少々マニアックな話だけれどこのM6は最初期のもので
現在のLEICA社になる以前のLEITZ社最後のMシリーズなわけ
っていうか単純に赤いマークがLEICAではなくLEITZってとこが気に入ったし
なにしろ20年以上前のカメラなのに凄い綺麗な状態だったので購入決定。

購入後ついつい嬉しくなってしまい速攻フィルムを装填して
瞳の奥が変態ことH.O.Hくんと大須へ
24枚をマッハで撮り終えて15分プリントに出す

あぁ久しぶりのフィルム写真のドキドキ感って楽しい
上がって来た写真をチェックして距離計ばっちり露出計バッチリにご満悦
なにしろやっぱり銀塩写真の美しさに感動

そしてフィルム2本目に突入・・・
[PR]

by ryota-rawpower | 2008-06-23 01:02 | Evil eyes
2008年 06月 12日

iPhone

c0124849_025396.jpg


はい
発売日、意外に早かったよね

みなさん待ちに待ったiPhone 3G版が発表されましたよ
予想通りのSoftBankさんからですが

筐体が驚きの低価格みたいで殺到しそうですね
販売方法といい価格設定といい相変わらずワクワクさせてくれます。

7月11日発売という
俺的には新たにスタートをきろうとしているまさにその当日です 
こいつはなんとも縁起がよいぞ!!
ということで本日
早速予約して来たわけですが

SoftBankさん
発売日以外の詳細は価格も含めてまったくわからないとの事でした・・・・
おいおい!そんなんで予約とっちゃうのかよ(笑)


それでもやっぱり買っちゃう人たちは
どう考えてもMな人たちですよね(含む俺)

はいはい
どうせ新しいもの好きですよーっと


楽しみ〜♪

Peace !!


※それはそうとiPod touchの必要性が・・・・・orz
[PR]

by ryota-rawpower | 2008-06-12 00:27 | Evil eyes