Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 25日

Sleigh Ride

メリークリ〇〇ス!! 

ということで昨日はイヴだかデヴだかひでぶだか知らんが
まったく関係なく天気が良いのでいつものGONZO

さすがにこんな年に一度のイベントですものガラガラだろうなと思いきや・・・・・


いるわいるわ



c0124849_1446638.jpg

残念な人々


まぁなんだ
世間さま的にはわしも含めて残念な負け組みなんだろうけどよ
自転車乗りにイベントやらおデートもクソもあるかいな?
なんなら食後にクソ済ますじゃ!! 
どいつもこいつも浮かれやがってからに

わしらイベントっつたらレースと相場は決まってるんだわ!
別に寂しくなんてないんだからね!!   ウェーーーン



そんなこんなで今日はそんなの関係ねー達による
X'masトレール大会となりまして 
僕はといえば外側レーンがデッカクなってから初めてなのでまともに飛べず・・

あたまに来たのでkoitalow君に見習って撮影部隊にスイッチ 
無理はいけません。

c0124849_1427640.jpg

ヘルメット越しに心が折れてる様子が伝わりますか??
だってねイヴの日に怪我なんてしたらそれこそ残念アワード受賞でしょう。

ってことで
GONZOの猛者たちによるトレールJAMの模様を垂れ流し


c0124849_14494871.jpg

c0124849_14243153.jpg


『僕、仏教っすから』となんとも負け惜しみなコメントを吐いていたO野マン
最近20incもすっかり板についてきましたね


c0124849_14262042.jpg

GONZOが誇る世界戦キッズ  我らがU太 最近ますますスタイリッシュですね


c0124849_14522643.jpg

c0124849_14293190.jpg


最後は顔は怖いがスタイル出まくり 寡黙な男 Hayashi
この人派手な技はやりませんが技のルーティンがとにかくスタイリッシュ 
しかもインバートやルックダウンが深い!

顔が怖いけど今度やさしく教えてねん!!


そんなこんなで楽しいクリ〇〇スイヴでございました


寂しくなんてないんだから!!   バーカバーカ

ハッ! 忘れてた!!
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-12-25 14:55 | Ride or Die
2007年 12月 10日

GO WEST

活字が嫌になる夜だってあるんだよ。


c0124849_23372474.gif



c0124849_23503272.gif



c0124849_23364280.gif



c0124849_23355481.gif



c0124849_23365880.gif



c0124849_23381293.gif



怒りのメタファーはどんどん加速するよ

ところで明日は関西方面へ逃亡
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-12-10 23:48 | Evil eyes
2007年 12月 05日

Polaroid SX70

お寒いね

道産子の僕にはたまらない季節がやってきましたよ。
巷ではインフル大流行らしいが負ける訳にはイカレチンコ。

今日はちょっとマニアックなお話
最近、僕の周りは何やらカメラづいていて俄かに騒がしい
c0124849_0282167.jpg

今日こんなん買った奴もいたり けっこう良いねこれ



まぁ自分も嫌いじゃないし今年GR買ってからは
割と精力的に撮ってはいるが所詮スナップの領域だ
なんだかゆる〜いのが好き。

そんな俺様でも
かつては銀塩時代にCONTAXの一眼やLOMOのLC-Aやらを買いまくり
フィルムの無駄使いをしこたましてきた過去がありますの
c0124849_2365223.jpg

このLOMOはなんともへんてこな写真が撮れるので結構ハマりました
無駄に三台も持ってるしな(笑)



今日なにげにキャビネットの整理をしてたら

c0124849_23135271.jpg

こんなん出てきた。




フィルム要らずのこのDigital時代に完全に忘れていたの。
実はPOLAROIDに凝ってた時がありました

c0124849_23151068.jpg

SX70最初期型と
SX70 ALPHA1

ちょっと前にオサレ系の人達の間でブームになったけど
なんとこのSX70はポラなのに一眼レフ
しかもフルマニュアルだ(笑)
名機ですね。

どの辺が名機かって言うと
過去に愛用してた人達がなんともヒップなアーティストばかりで
それだけでちょっと僕好み。

あのアンディーウォーホールが愛用者では一番有名だけど
僕が大好きな写真家
ロバートメープルソープも愛用者のひとり

そうあのNYアングラパンクの女王 Patti Smithと付き合ってたのはあまりに有名な話

c0124849_23213154.jpg

このジャケ写真ももちろんメープルソープが撮影

あとはジョンレノンも愛用者でしたね
そうそうレノンさん もうすぐ命日ですね
R.I.P

そんなこんなでちょっと久しぶりに
撮影でもして遊んでみようかと思いきや 
フィルムが一枚もありませんでした・・・

さらにちょっと調べてみたら2005年で生産中止・・・orz

しかたがないので現行モデルのデッカい箱形636AFで

c0124849_2332399.jpg

二台をパチリ


なんとも味があるよねPOLAROID
フィルムが高いけどさ(笑)

そういえば・・・
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-12-05 23:40 | Evil eyes