Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 26日

You Are The Sunshine Of My Life

c0124849_1131148.jpg


偶然は必然なんて話はなんちゃって日記の常套句
生きてるんじゃない生かされてるんだ とも


つまりはディスティニーとかジャジャジャジャーンとか?
運命なんてのはベートーベンだけで充分&安っぽい
ジャジャジャジャーン♪

一杯の九州産スピリッツが邪悪なシンパシーを加速させるんだ
実際には三杯くらいなんてのはどうでもいい事
そういうのをあげ足取りって言うんだよ バーカ
c0124849_1142615.jpg


酔狂なエモーションほどウンコな瞬間はない
つまりは酔っぱらいだかODだか鬱病だか安倍だかモンゴルだか

精神鑑定という免罪符を掲げて斧だか釘バットだかでメッタ打ち
キチガイと言うNGワードに今こそ人権をってか?
人を殺めた時点でキチガイって言う事すら分からない美しい国 
ニッポン チャチャチャ

Tax Manに札束さえ渡せばだいたいなんとかなるもんだ
物価の違いを飛び越えて万国共通お一人様ミリオンダラー
シュガーレスのハニートラップなんて絶対に無いんだ。

こんなウンコ日記をしたためておりますと
東の方から不埒なサドルマニアックスに恋した乙女が泣き濡れて早漏。

敷かれたレールをトレースして
CrazyTrainの乗客になるのも人生

敷かれたレールを脱線して
Over the Mountainもこれまた人生

一山超えるにはやっぱりシェルパが必要なんだよ


こういうのを本当のディスティニーって言うんじゃないのかな?

c0124849_1135212.jpg




You Feel Free !!
お酒って恐い    ヒーーーー
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-26 01:14 | Gods of Heaven
2007年 09月 25日

Search & Destroy



c0124849_2329134.jpg


c0124849_0382588.jpg


c0124849_23301539.jpg




今日はちょっとTumblrっぽく(笑)


このTumblr 最近始めてみたけどかなり調子良いみたい
昨今の進化したBlogサービスみたいにごちゃごちゃと面倒くさいこともなく
ただ単純にメモ替わりやブックマークレットとして使えるのもいい
コメントやトラックバックが出来ないのも好感が持てるし
もちろんアクセス解析なんてのも一切なし
人のクリップを簡単に転載できるReBlogってのも面白い

結局シンプルで直感的なのが一番
このあたりの考え方はmac的でもあるかな?
テンプレートも海外っぽくて自分好み

不要な機能ばっかり押し売りしてる某「美しい国」のプロダクトやサービスに
嫌気がさしてる人には結構おすすめかも


結局ひたすら自分用に使うってのが一番楽しいのかな?
だって誰が見てるとか面倒な事なんか全然気にならないから(笑)

めんどくさい事が多い世の中も
これくらいシンプルにいきたいものですな。


まったくもって
Search & Destroy
c0124849_23274453.jpg

[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-25 00:09 | Evil eyes
2007年 09月 23日

Hallelujah

c0124849_1104647.jpg



時に言葉にはとてつもない魂が宿ることがあるよ

同じ様な言い回しだって引用の仕方によっては
まったくもって破壊力が違うんだ

言い得て妙って瞬間なんてのはまるでカタルシス
ブレイクオンスルーをキメこんだその時から抑圧からの解放が始まってるからね。

例えば
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-23 01:19 | Angel dust
2007年 09月 21日

Macintosh

本日は少しだけクリエイティブな気分なので
友人のデザインオフィスの一角をぶんどってお仕事お仕事
c0124849_0482991.jpg


後ろに見えるクリーム色のOldschoolなmacがなんとも気になるオフィスです
macってMacintoshの略ってことをすっかり忘れてたよ
初めて見たのは大学の研究室 なんか凄い物って感じで妙に感動したものだ。

c0124849_038721.jpg

color classic これ本当に可愛いよね 今思えば笑っちゃうスペックですが
今でもこの筐体を利用してハイスペックに改造するマニアがいるくらい。

c0124849_0503278.jpg

PowerMacintoshって響きもそろそろ懐かしい(涙)
これも実に懐かしの名機です なんとこのmacはサーバーとして現役稼働中
自宅にあるクリーム色のPowerMacintoshG3も全然現役で動くからね(使ってないけど)

やっぱり白い林檎よりも虹色林檎の方が僕は好き


c0124849_113297.jpg

いまだにマウスパッドはこれ使ってるくらいだし

そんなこんなで・・・
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-21 01:24 | Evil eyes
2007年 09月 18日

Crazy Train

さて
世間様では3連休
もちろん俺様も3連休

福田さんってマリオネットみたいな顔だよね
そんなこんなで世の中仮病が流行っておりますが
いかがお過ごしでしょうか?


さて
関東方面から
『週末コンパDHがありますぜ 旦那!』と俺様が一番弱いとされている
琴線をくすぐってくる輩がいたもんだから

二つ返事でいってきましたわよ クルクルパーDHerの聖地富士見パノラマ
何故か今年はここ数年ではけっこう通ってるのな

現地に着いたら
早速ですが
c0124849_23253882.jpg

コンパコンパ〜♪

普段は汗と泥と部活系の匂いしかしないこの山に
『キャー イヤン!!』なんて黄色い声が響き渡ると思いきや・・・・








『ゔぐぉーーーー』だの
『おもじれーーー』だの
およそ御婦人らしからぬ雄叫びが山に響いておりましたとさ・・・・orz

そこは俺様もクルクルパー代表
負ける訳にはイカの一夜干し
ギャル達と一緒に走るつもりがついつい性欲ならぬ走欲がムラムラとカウパー分泌

2年ぶりくらいでDHしにきたかつての戦友と久々のトレイン走行を楽しんだ訳
最近BMXしか乗ってないらしく前ブレーキの掛け方がわからんと
なんとも腰抜けな事をいいつつ結構なハイペースで爆走

すっかり自分のペースで走ってやったわ!!
今回はその模様を流行のHeadCamで撮影
動画編集ってけっこうおもろいね ちょっとハマりそう



でその模様はコチラ(三半規管が弱い方は注意)


BGMちょっと格好よすぎか??

Victim of Gravity Peace !!
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-18 23:44 | Ride or Die
2007年 09月 11日

Over the Mountain

c0124849_113289.jpg


さて
連日連夜のよこしまな夜を過ごした僕は
己の邪悪な煩悩を振り払う為に行ってきたのさMt.M見

ここはたまに行くといつも心が癒されるよ
マイナスイオンだかなんだかインチキ臭い商法がまかり通ってる
このご時世、本当に信じられるのはリアルな自然だけ

ひんやりとした秋の空気を感じながらも
ビッショリと汗をかいてきた訳でございます

c0124849_114799.jpg

昨夜の毒が全部流れ落ちた様な壮快な休日でありました。

山と自転車と私
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-11 01:33 | Ride or Die
2007年 09月 09日

You make me feel like dancing

どもども
東海の種馬ことRyota-Rawpowerでありますが

『コロッポックルはふきの葉っぱの下にいるんだぜ』
なんて口説き文句が得意なわたくし
何を隠さなくても生粋の道産子でありまして

『イヤン 食事に連れてってん♪』と淑女に誘われれば
まったくもって断る理由もなく昨夜もそそくさと出かけた訳でございます。


昨今の北海道企業のていたらくには目を覆いたくなるずさんさがありまして
この場をお借りして道民代表で謝りたく思います  
ごむんなさい。



白い恋人のバカ

さてネーミングに
なんでもかんでも北海道やら札幌やらと
つければ良いと思ってやがる食品業界でありますが

ついにベンチャー企業ならぬベンダー企業にもその波が押し寄せて参りました
おデートの途中にこんなもんを発見








c0124849_324695.jpg

c0124849_3275334.jpg

なんじゃこりゃ・・・・

しかしここで負けるわけにはいかない

ここは道産子のプライドを賭けて気持ち悪がるオネーチャンを尻目に
c0124849_33293.jpg

魂の300円投入


店で食うのがめんどくさいのとまぁまぁ安上がりなので
『今夜のディナーは札幌ラーメンなんだぜ!!  Hot or Cold ? Baby??』

と今夜は ビバリーヒルズ白書なみにキメてやりました。

彼女は笑顔でこう答えたね
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-09 03:57 | Angel dust
2007年 09月 06日

iPod touch

なんと朝から台風も吹っ飛ぶびっこりニュース


c0124849_11535163.jpg



思わぬかたちで出ちゃいましたね iPhone

じゃなくてiPod touch

つかこれ見た目も含めて
完全に携帯電話機能をはずしたiPhoneじゃん
しかもSafariまで積んできたなんて!!

これでネットだけなら完璧ですな
.mac使用者なんでこれは便利かも

あとはBluetoothとカメラ機能がついてれば完璧なのね


ひょえーーーー





僕、買っちゃいそう・・・・あ~ポチッとな

大人のおもちゃって大変なのな。
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-06 10:58 | Evil eyes