Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

Prince Crimson

毎朝、通勤中に吹き出す汗の量が減ってきて
毎日35kmのプチサイクリングが楽しくてしかたない
秋の訪れを感じ始めた若干センチメンタルな僕ですよ。


さて世界陸上やらなんやらでスポーツニュースなんかを見ていると
いったい日本には何人王子ってのがいるわけだ?

なんちゃら王子ってのが最近無償に癇に障る今日この頃
みなさんいかがお過ごし?


そんなどーでも良い事が気になる妙齢の僕は
東海の痛風王子
ビール解禁 尿酸値不明


止まない汗もないじゃない。
痩せないデブもいるじゃない。

どうせならこんな王子がいいじゃない。
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-08-28 01:46 | Evil eyes
2007年 08月 23日

Summertime Blues

久しぶりの恵みの雨で
今夜はちょっとだけ涼しいのだけれどいかかがお過ごし?

僕はと言えば
家に帰ると小包が届いていたおかげで変な汗が吹き出たわけですよ。

まぁ多くはかたりませんが詳しくは今月号をみてくだはれ・・・orz
でもそんなの関係あるっつーーの(泣)



さてそれはさておき
気を取り直しましてとっとと写真で綴るよ

夏休みのおもひで。
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-08-23 23:50 | Gods of Heaven
2007年 08月 20日

Have a Drink on Me !!

ほんまにお暑いね

お盆休みもおしまい、夏バテになんか負ける訳には以下同文。
みなさんはいかがお過ごし?  肉食えよ。


さて
僕はと言えば各方面から
「最近はロードばっか乗ってるの?」とか
「オサレピスト乗りに成り下がりやがって!」だの
「ちっこいタイヤしか乗ってないんじゃないの?」やら
苦情にも似たご意見を頂いておりまして・・・(確かにそうだ)
若干、反省の念も含めまして
己のレジェンドでもあるMTBの記憶を取り戻す為に
今年初めてのダウンヒルレースに出場してきましたよ。

場所は近所の岐阜県 白鳥ウィングヒルズ
これまたMTBレジェンドでもあるYANSプロデュースの
『何本でもダウンヒル』ってレースにエントリー

普通は一発勝負のDHレースだけれど
制限時間内なら何度でもタイムアタックできるという
なんともユルくて素敵なルールだ
VIVA ! 草レース!!

ってことで遅ればせながらレースレポート
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-08-20 22:57 | Ride or Die
2007年 08月 10日

Ribbon In The Sky

お暑いね

さて週に一度のお江戸参りではありますが
すっかり脇汗が吹き出る季節でございます。




c0124849_188759.jpg






『東京には青空なんか無いんだ』
なんて言ったのはどこのどいつだ?
それはきっとあなたの心がよどんでるからでしょう。

そんなこんなで本日は徒然とお江戸日和
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-08-10 17:34 | Gods of Heaven