Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Angel dust( 9 )


2007年 11月 26日

Purple Haze

はふへ~♪

俺が馬ならあんたは鹿だ

ふたり合わせて馬鹿まるだし
いいえ
丸出しは捕まるで  痴漢アカン!!

言葉遊びが大好きな僕は常日頃、アホなことばかり考え生活しておりまして
つい口に出してはドン引かれてみたり 氷の失笑を誘発してみたり。

そんなくだらなくも素晴らしいフレーズをふとしたタイミングでコンプリートできた
素敵な瞬間にはきっと百年の恋も冷めるどころか
ニトロな加速でもってコネクトするよ。

まさに人生はコール&レスポンス クロスロードで立ちバック

いつも下品でごむんなさいね
みなさんいかがお過ごし?

さて

やっぱり疲れマラなのである
いや昨日、Gonzoで自転車に乗ったからでもなく
帰宅後ついつい芋焼酎をあおってしまったからでもなく

行ってきました九州巡業ドサまわり

実際には仕事は大分でだったんだけど
前回行った際にあまりに街がシケていたので
やはり福岡泊(大分出身者の方ゴメン・・)


c0124849_15495327.jpg

ってことで片道2時間半の高速バス通い・・・
なんだか出稼ぎに向かう感じでございました。


メンドクサイ仕事はサクッとやっつけまして

c0124849_15511459.jpg

やはり福岡と言えば屋台だべ

c0124849_1554712.jpg

おでんだべ

c0124849_15542570.jpg

ラーメンだべ

呑んだも呑んだ三日間
屋台をはしごするってのは粋ですなぁ

なにが良いかって焼酎ロックなんてどこで頼んでもたいがいが『なみなみ』だ
要は日本酒コップ酒状態でいつでも表面張力ロケンローなのである。
そして350円


c0124849_16183113.jpg

つまりは五杯のんでも十杯分
しかして会計三杯分
無論毎夜泥酔にて候。

そんなこんなで
ただ単純に


呑み疲れなのであ~る・・・・orz





※ だいたいが酔っ払って撮影したのでピンボケまくりでごむんなさいね。

で最後の日は・・・・
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-11-26 16:28 | Angel dust
2007年 11月 01日

You Are The Sunshine Of My Life




今日は少々、頭が痛い
原因はわかってるんだ

人間には相性ってもんがある
どんだけ努力したって埋められない距離も時間も

仕事柄1年に数回訪れるExcelっていうやつが俺に喧嘩を売ってくる訳
原因はわかってるんだ

先天性左脳欠陥性の自分にとって
このアプリを使わなければならんのは非常に辛い
そう原因はわかってるってば

頭脳明晰な左脳集団が開発したデファクトスタンダードを
まったくもって右脳しか機能してない人間が使いこなせるはずもない。


そんな底無しのフラストレーションを癒してくれるのが
仕事の合間いつも口にしてる

c0124849_0112314.jpg

ANISのキャンディ
なんとも不思議でリラックスできる味

※ANISとはセリ科のいわゆるハーブでエジプト、ギリシャ地方に生えます。

もちろん味もなんだけどこの粒の色と形が好き
c0124849_0132057.jpg

c0124849_0134295.jpg

不揃いな乳白色
日本で言うコンペイトウみたいなもんかな?

これだけ見た目が可愛いんでほとんどの人が「ちょうだい!」って言う
そして三秒後には必ず吐き出すよ(笑)

それ位、不味いらしい
ちょっと想像できない人はお酒のペルノーを思い出してみて
それでもダメな人はインド料理屋さんの口直しにおいてある種みたいなの
それでもわからん人は 僕が飴をあげよう。


自分もこのANISはヨーロッパによく行くようになってから知ったんだけど
本当にヨーロッパの人たちはこの味が好き
普通に駅の売店とかでも売ってる。

なんでも
地元フランスでは恋人たちのキャンディーといわれているもので
もともとは修道院で作られてたらしい。


イッツ ソー ロマンティック!!


未だかって身近なやつで
これを美味しい美味しいって喜んで食べた奴はいない

もしもこれを美味しいって言える人が現れたら
きっと朝まで飲み明かせるんじゃないかなって思う
そう  酒はもちろんペルノーでな












過去に一人だけいたわ
そのむかし誰かさんが「カレーはドリンク」って言ったみたいに
「キャンデイーって噛んで食うもんでしょ?」っていいながら
ボリボリ美味しそうに食ったやつが



今度そいつを誘って朝まで飲み明かしてみよう
きっと解り合えるかな? 
いや既に繋がってるかもね


今夜はトロトロに凍ったズブロッカも甘く感じるよ。


SWEET&PEACE
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-11-01 00:16 | Angel dust
2007年 10月 31日

P.Y.T

c0124849_2361484.jpg




えぇ 
この週末は呑みすぎまして
つかいつも呑みすぎておりまして
っていうか毎度呑みすぎておりまして 

ごむんさいね
だって楽しかったんだもん。

あぁ僕の肝臓くんが悲鳴をあげておりまする
イーハー!
あんた責任とりなさいよ!!


まぁそんなこんなで26時間マラソン系で呑み交わしておりますと
それなりに良い事もございまして
貢ぎ物などを頂いて早漏

以前
煩悩欲しい物リストにて書いた事もある
出来る男のマストアイテム 



c0124849_214462.jpg

世界の一流品 FABER-CASTELL


いやなんとも素晴らしい逸品を頂きました。
これは素直に嬉しい ありがちゅう。

だってわたくし人身売買を生業としておりまする故
ステーショナリー関連はこだわるの 
文房具LOVE

空けたらほら こんなに素敵
c0124849_225959.jpg


これで競艇新聞や競輪新聞にチェックを入れるのも楽しくなるよ
赤鉛筆だけが勝利の方程式なんかじゃないんだ!


ん?

ハッ!
c0124849_24516.jpg

なんと三段も!!
重箱か? 節分か? 
ずっしり重いよ毎日持ち歩こう。

c0124849_255032.jpg

c0124849_26725.jpg

世の中こんなグラデーションでACIDな人生なら戦争なんて無くなるよ

c0124849_263768.jpg

僕らが大好きな色
こんなGreenでPeaceな世界なら
クジラを喰ったって怒られたりなんかしないんだ。


さてさて
プラシーボ効果と言いましょうか?
愛の力といいましょうか?
もっこりと創作意欲が湧いてきましたので

カワイイあの娘と二人で・・・
[PR]

by Ryota-Rawpower | 2007-10-31 02:37 | Angel dust
2007年 09月 23日

Hallelujah

c0124849_1104647.jpg



時に言葉にはとてつもない魂が宿ることがあるよ

同じ様な言い回しだって引用の仕方によっては
まったくもって破壊力が違うんだ

言い得て妙って瞬間なんてのはまるでカタルシス
ブレイクオンスルーをキメこんだその時から抑圧からの解放が始まってるからね。

例えば
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-23 01:19 | Angel dust
2007年 09月 09日

You make me feel like dancing

どもども
東海の種馬ことRyota-Rawpowerでありますが

『コロッポックルはふきの葉っぱの下にいるんだぜ』
なんて口説き文句が得意なわたくし
何を隠さなくても生粋の道産子でありまして

『イヤン 食事に連れてってん♪』と淑女に誘われれば
まったくもって断る理由もなく昨夜もそそくさと出かけた訳でございます。


昨今の北海道企業のていたらくには目を覆いたくなるずさんさがありまして
この場をお借りして道民代表で謝りたく思います  
ごむんなさい。



白い恋人のバカ

さてネーミングに
なんでもかんでも北海道やら札幌やらと
つければ良いと思ってやがる食品業界でありますが

ついにベンチャー企業ならぬベンダー企業にもその波が押し寄せて参りました
おデートの途中にこんなもんを発見








c0124849_324695.jpg

c0124849_3275334.jpg

なんじゃこりゃ・・・・

しかしここで負けるわけにはいかない

ここは道産子のプライドを賭けて気持ち悪がるオネーチャンを尻目に
c0124849_33293.jpg

魂の300円投入


店で食うのがめんどくさいのとまぁまぁ安上がりなので
『今夜のディナーは札幌ラーメンなんだぜ!!  Hot or Cold ? Baby??』

と今夜は ビバリーヒルズ白書なみにキメてやりました。

彼女は笑顔でこう答えたね
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-09-09 03:57 | Angel dust
2007年 07月 18日

L.A.M.F

どちらか言えば乳輪の大きさには拘るんだ。

なぜならそこからが裸の境界線だからだよ、青年!
まるで女体の北緯38度線のような領域だ 
その牙城を切り崩すには愛とロマンが必要なんだ
少々話が難しくなったがここで負ける訳にはいかないの。

いわゆる
東スポで言うところの☆マークで(西で言うところの大スポね)
もっと簡単に言えば
武田久美子で言うところの帆立貝なのである
臆するに久美子はそうとう乳輪がでかいと踏んだ 
恐らく昔のCDシングル程はあろう  
久美子・・ホタテをなめるなよ。

いわずもがな
私は乳首にも拘る、当たり前の話だ
生まれたてのガキからいい歳のオッサンまでみんなお世話になっている例のポッチンだ
これを「ビーチク」と呼ぶか「チークビ」と読むかは個人の自由だ
ちなみに私は総じて『シャチハタブラック』と呼んでいる。

『シャチハタブラック』にも個体差があるのでカテゴリー分別を忘れてはいけない
非常に立派なものをお持ちの方は『部長』 と
小振で控えめなのをお持ちの方は『認め印』様と呼ばせていただいている。
姉妹品に『訂正印』様もいるが まぁこれはどちらでも良い。

☆ヌーブラよりもノーブラが好き☆
私のように海外渡航のエキスパートともなれば
シャラポワよろしくのポッチンなんてのは日常茶飯事である。
欧米諸国の淑女の方々はライフスタイルの中に完全にノーブラが定着しており
またイヤらしさのかけらも感じさせないのである 
むしろ健康的な色気ってやつだ。

そんな訳で多少の免疫はあるものの それは海外での話
これが地下鉄鶴舞線の車両内となってはまったくもって話は別だ
まぁ都営浅草線でも何でもいいんだけど ノーブラってだけで
ここ大和国は一瞬にしてエロい雰囲気に豹変するのであった・・・・

で、本日こんな出来事がありますた。
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-07-18 02:24 | Angel dust
2007年 06月 26日

No Pain No Gain

空梅雨ですか? そうですか

なんだかムシムシお暑いね
こんな日はとっとと仕事放棄して昼真っからビアガーデンで
ビールでもグビッとやりたいものですな
ホルモン&レバ刺しなんて食いながらさ

世の中なんだってがいいのよ。



Stop the Aids!

ナマはダメ! ゼッタイ!!

いつも破廉恥でゴムんなさいね。   
精少年達は空気をちゃんと抜いてから使えよ!




さて、常日頃 『長生きなんてしたくねー』だの早死にがなんたらかんたら
とかデカイこと言っておきながら姑息にもちゃっかり行ってまいりましたよ!


成人病検査…orz


何を隠さなくても俺様は自他共に認める東海一の
痛風王子だって事は有名な話
なんつっても淡麗アルファのCM出演のオファーがあったくらいだ。  


まぁ一度試しに飲んでやったがあんなクソ不味いビール飲む位なら
尿飲健康法のがましだと思ったな。


なんでCM出演は丁重にお断りさせていただいた。




もちろん嘘だけどな。




痛風

世間様では贅沢病だの風が吹いても痛いだの言われてる例のやつだ
まぁ貴族出身の俺様にはふさわしい病気だがな

美味いもんはみな身体に毒なんだと心に染みた妙齢の私




実を申しますとわたくし、この一年間
チャリンコ練習→Beer&ホルモンwithレバ刺しなんていう
呑み助にはたまらない黄金のルーティンを
まことに浣腸の思いで封印しておりました。

つまりはプリン体の多い食物を全然摂取してなかったってことよ

ストップ! プリン体!!










はい、 思いっきり身体に気つかってますね


だって僕、痛いの嫌だし・・・・
なによりも自転車に乗れなくなるのが一番辛いんだもの。


しかして酒や煙草などの嗜好品はまったくもって止める気もなく
百歩譲って泣きながらビールを我慢して
最初の一杯目から〆の一杯まで芋焼酎一本やりで貫いてきたの!


母さん
今年こそ全日本芋焼酎国民栄誉賞を狙うよ。

そんな血の滲むような(?)努力の甲斐もあり 
はたして検査結果はいかに???
なんと痛風のバロメーターである尿酸値が常人並みの数値に!!

クララが勃った!!


で早速
検査の結果を見て真っ先に思ったことはといいますと・・・・・・












今晩
♪生ビール(大)
呑みに行っとく?



関係者各位

ご指導ご鞭撻のほどありがとうございました。
これからも精進してまいる次第でありますので
今年のビアガーデンこそは是非とも誘ってねん(ハート)




余談ですが
ウコンの力を飲んでから暴飲したことがある輩はご存知だと思うが
あれは凄いぞ!! マジで効くぜ
まったく二日酔い知らずの効力だぜ 目覚めスッキリ~
あれならメチルを呑んでもいけそうな気がするんだぜ


これまた都市伝説のような話ではあるが
なにやら人肌に暖めてからウコンを飲むと効き目が倍増するらしい???

で早速やってみたわよ 奥さん・・・・
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-06-26 19:21 | Angel dust
2007年 05月 22日

Yin & Yan

たかが紐

されど紐なのである


働きもせずに女性の皆様から私利私欲の為に
金をたかるのもまた紐でございますが
男性たるもの一度は憧れるであろう職業ではありましょう
しかして世の男性諸君
もし自尊心というものを持ち合わせているのなら
決してブレイクオンスルーをしてはいけないよ


妄想だけなら逮捕されない。


すっかり話がそれてしまった
前回、話の中でデコルテという専門用語が出てきたわけだが
ファッションの世界では胸元全般を総じてそう呼ぶのだそうだ
その中でも特に女性の鎖骨周りというのが
これまた神聖なる部位でありまして
うっすら浮き上がった鎖骨のラインほど美しいものはないのであります。

例えば繊細なネックレスのチェーンなんかが美しく引き立つのも鎖骨あっての事

そこで紐なわけだよ 奥さん
『紐といったらやっぱヒモパンちゃうん?』だの
『生まれ変わるならTバックの紐になりたい』とか
若干偏ったフェチシズムの輩もいるにはいますが

やはり男のロマンといえばブラ紐なのである



例えば近年、夏の風物詩的なキャミソールなる
下着なんだかシミーズなんだかよう解からん
とても素敵なウェアが御婦人達のデファクトスタンダードになりつつあるが
これがまた厄介でありまして
『紐の多様化』なる深刻な社会問題を巻き起こしておりまする。


つまりは何を言いたいのだか
自分でもよくわからない次第でありますが
ふとした瞬間にブラ紐を直す御婦人の仕草にこそ
このうえないエロティシズムと気品を覚えるのでありまして
やれ見せブラだのキャミソールだのヌーブラだのシミーズだのと
多様化されてはドキドキとする一瞬の認識が非常につけづらい
まったくもって世知辛い世の中なのであります。


昨今ビキニの女子を見ても特にどうも思わない
とても素敵な世の中になりましたが

例えば
ブラにパンツ一丁というあわれもない姿を目の前にするとどうでしょう?

間違いなく股間の小宇宙ではエレクトリックパレードが開催されること必須
ネガティブとポジティブいやインドアとアウトドアとの違いでこうも印象が違うという
良い一例ではないだろうか?
形状や面積的にはさして変わらないのにな(笑)




まさしくこれは
yin&yan(陽と陰)の法則なのである。

直訳すれば 女子が思わず恥ずかしい時等に発する『インヤァーーン』である。
願わくばネイティブ発音でお願いしたい 臨場感が全然違うので

今回のケースの応用例を挙げてみると
『インヤーン ブラ紐見えちゃった』といったところであろうか?        


つまりはそういう御婦人達の奥ゆかしくも些細ではかない一瞬に
男たるもの淫靡な愛とロマンを感じずにはいられないのでありますです はい



おしまい。







※本日の総括※


一度でいいからヌーブラを剥がしてみたいが紐はなし。

何故だか下着の色は地味な方が燃えるんだ。

最近、フロントホックのブラって見かけませんのね?


PEACE!
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-05-22 13:21 | Angel dust
2007年 05月 21日

Pump up the volume

c0124849_17132274.jpg





















さて
本日はまったくもってやる気が無いのでギミック無しで
少しばかり真面目な話をするよ。


つまりは真面目にオッパイの話なのである
世のツルペタマニアックスどもと
マジで豊胸5秒前の淑女のみなさんは
心して読むように。


毎年のことながらこの時期には女子の皆様の着衣が
生物学的にも考古学的にも天文学的にも薄くなってくるのは
男子の皆様なら既にご存知のことであろう

この情報社会においてモロ出しやギリギリモザイクなんてのが
いとも簡単に入手できてしまう安易な世の中なのだが
こんな余計なお世話的とも言えるウンコな世の中に対しての
強烈なアンチテーゼとしてやはり僕は

『谷間こそ男のロマン』説を痛切に唱えたいのである
これは人体解剖学(注1)的にも立証されている。

ここで勘違いしていただいては困るがなにも
爆乳だの貧乳だのといった物理的な話をしている訳ではない

何億というライバルから人生最大のレースを勝ち取ってこの世の中に
男として生まれてきたからには乳房と乳房の間にこそ
敬愛の念とロマンスを感じずにおれるであろうか?

昔のエロイ人の言葉を引用させてもらうなら
まさにそこに山があるから登るのである

例えそれが標高1000mm以内の小山であろうともな・・・・

つまりは大なり小なり
そこに谷間があるのであれば
自ら顔を埋めに行くのが男ではあるまいか?
滑落死よりも窒息死こそ男の勲章

日々の半分以上をそのような事を考えつつ生きているのが
男という動物であり太古の時代から受け継がれたDNAが
僕らの股間における思考回路をそうさせるんだ!!


エッチとかハレンチとかそんなんじゃないんだ!! 
ましてやエロいとかキモいなんて!!
夏なのにモックタ-トルなんか着ちゃだめよ!!
ホルターネックもだーめーー!!

デコルテ(注2)って言葉も各方面で注目されてる昨今
淑女の皆様は是非とも胸元全開でこの夏を迎えよう!
張り切ってはだけなさい!

もはやファッションは遊びなんかじゃないんだぜ。



そんな事を
今朝の電車の中で谷間全開のオネーチャンを前にして悶々と考えつつ
僕の心の鼓動は130BPMの4つ打ちトランステクノ状態になり
上を見つつ少しうつむきそして又、上を向くという
若干変質者のようなルーティンを繰り返し

ふと見れば・・・




己の社会の窓が全開なのでありました。


ドンツードンツードンツードンツー

Can you Feelinnnnnngggggg?????

おしまい。



※注1人体解剖学


人体解剖学においては、胸の谷間のことを乳房間溝
(にゅうぼうかんこう、intermammary sulcus)という。
この用語は、1997年8月27日の国際解剖学会議で、
人体解剖学用語として正式に採用された。





※注2デコルテ(décolleté(e))

首筋から胸元にかけての部分を表すフランス語である。
デコルテを露出・強調する事で女性の美しさを最大限に引き出せる為、
2007年現在でもメディア・エステティックサロン・ファッションなどの
各業界から注目されており、女性からの関心が高い。
[PR]

by ryota-rawpower | 2007-05-21 16:43 | Angel dust