人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

Rustic Gold

今週はのっぴきならない理由で雪山へも行けず

ならば久しぶりにチャリでも乗ろうかと思いきや雪と強風で
これまた乗れず・・・・orz


いやしかし
誰かさんのBlogじゃないけれど人間やる事無いと
本当にろくな事にならんな
そして物欲に走るのはお約束

最近は雪山関係ばかりが気になってしまいまして
久しぶりにICIスポーツなんかを覗いてみたり
東京へ行けば御徒町のODBOXへ入り浸り

そして今回もやっぱりやっちゃいましたね



Rustic Gold_c0124849_1551323.jpg

Merrell SWITCHBACK GORE-TEX

またしてもGTXって言葉の魔の手が俺様に・・・

いやほら こないだ買ったブーツ気に入ってはいるんだけど
先週パウダーで乗ったらちょっぴり雪が侵入してくるので
もう少しハイカットのが欲しかったの

うそ
言い訳
このイエローに心奪われただけなの
ちょっとハイテクなデザインが刺さっただけなの
さっそく来週お試しです。

あぁ散財


本日もこれまた家でグダグダしてると
なんだか嫌な事があったらしく散財モード全開の悪友から
これまた悪魔の誘いが・・・

物欲のラビリンス カトーサイクルへ

実は去年から気になっていた
TLDのオープンフェイスの08モデルを偵察に

Rustic Gold_c0124849_158563.jpg

Rustic Gold_c0124849_1581830.jpg

今年のはグラフィックがカッコイイ

これって実は雪山用に開発されたらしく
Extreme Skierなんかも装着率が高いヘルメット
なんつってもくわえ煙草で乗れるのが素敵

雪山でくわえ煙草はダメ!! ゼッタイ!!!

試着したりなんだかんだで
似合うだの似合わんだのガッチャマンみたいだの中年ライダーみたいだの・・・
外野が散々な事を言ってくるので


気がつくと・・・・・
















Rustic Gold_c0124849_1594958.jpg




これを・・・・・・・おとり置き
07だし 誰かさんや誰かさんとお揃いだし・・・




だって安かったんだもん

俺って最近こればっか


いいんだもん別に・・・・OTZ

Rustic Gold_c0124849_21319.jpg

思い起こせば去年の9月にこんなことやってたのが運の尽きでした。
いいんだい!
来週のプラシーボ効果に期待じゃ!!





ってことで今シーズン中にこれを完成させます。   ウェーン

by ryota-rawpower | 2008-02-25 02:03 | Ride or Die


<< The Messiah Wil...      Wii Will Rock Me >>