人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

Wii Will Rock Me

それはそうと

先週のスクート合宿の際に
友人の実家にお世話になった
夏のチャリンコシーズンにもいつも泊めさせてもらってるんだけど
ここではいつも美味い飯と珍しい酒をいただいている

日頃の感謝の気持ちを込めてちょっと紹介

今回ゲレンデで冷えきった身体を温めてくれた

Wii Will Rock Me_c0124849_0181795.jpg

おふくろの味、大鍋のおでん  ウマー

Wii Will Rock Me_c0124849_0185812.jpg

熊本直輸入のからし蓮根 ウマウマ〜


Wii Will Rock Me_c0124849_0204544.jpg

超プレミアム焼酎の甕封じ これはマジで美味かった

Wii Will Rock Me_c0124849_02887.jpg

もちろん瓶ごと頂きます 

Wii Will Rock Me_c0124849_0302633.jpg

もっとプレミアの甕雫 これはなかなか手に入らないらしいです
いやこれは本当に美味かった まるで大吟醸のような口当たり

お父さんお母さん
いつもいつも本当に美味しい物をありがとうございます
ってことで今月もまたお世話になろうと思います
今度は手ぶらでは行きませんので 
でもやっぱ土産は芋焼酎っすよね?


たらふく喰って呑んだ後



Wii大会

これ初めてやったんですが
最近のテクノロジーってのは本当に驚くばかりです
もうね遊びじゃないよテレビゲーム

センサーの感度が本当に凄いです
例えばテニスゲームとかなんてちゃんとトップスピンやスライスを打ち分けれるし
野球なんかも変化球が投げられます 任天堂恐るべし


やっぱりせっかく雪山に来たんだから
スキーゲームっしょ!

Wii Will Rock Me_c0124849_0395146.jpg

Wii Will Rock Me_c0124849_0402396.jpg

子供の頃に憧れたスキーのジャンプ  でもなんだか失速の原田級
100mも飛べません


で助っ人






舟木〜着替えちった♪
Wii Will Rock Me_c0124849_0431752.jpg


やはりスポーツは形から 
遊びじゃないからね やはり負ける訳にはいかない。



Wii Will Rock Me_c0124849_0442970.jpg

Wii Will Rock Me_c0124849_0445657.jpg


もちろんK点超えの大ジャンプ
人生なんでも意気込みですよね 世界が泣いた! 原田も号泣!! 舟木〜

※おまけ 
なんか完全に変質者の動きよね  何故か箸持ってるし(笑)


お願いだから通報しないで。

by ryota-rawpower | 2008-02-14 00:52 | Gods of Heaven


<< Rustic Gold      Turn! Turn! Tur... >>