人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

Turn! Turn! Turn! (To Everything There Is A Season)


三連休

Turn! Turn! Turn! (To Everything There Is A Season)_c0124849_1532473.jpg

世間様は雪で大変だったみたい
僕はと言えば性懲りも無くわざわざ雪のある方面へ


『寒いの嫌いだからウィンタースポーツなんかやらへんわ!』と
常日頃言っていた俺様もほぼ毎週の様にゲレンデへ・・・・
そりゃ雪も降るっつーの ハマッてますか? そうですか。

さて今回は友人がSnowScootクロスに出場するってことで
その応援を兼ねて乗鞍のいがやスキー場へ
Turn! Turn! Turn! (To Everything There Is A Season)_c0124849_213856.jpg

Turn! Turn! Turn! (To Everything There Is A Season)_c0124849_1572869.jpg
 
まぁ
本当は自分が滑りたいばっかなんだけどな(笑)

ここ一般のゲレンデは超しょぼいんですが
なんとここは常設でスノークロスのコースがあります



いやしかし
これは面白そうだ
まさに雪上のBMXレースです

リズムセクションやジャンプセクションとかもあったりしてかなり楽しいね
見ててもこれは燃えます

レースの模様はこんな感じ




レース終了後にコース開放になったんで
ちょっと滑ってみたんだけど
もう最高!

BMXのショートトラック好きなら完璧にハマるよね
今回はさすがにエントリーは見送りましたが
定期戦らしくなんと来月にもレースが・・・・・





ってことで

お父さん出ちゃうよ


そして来月に備えて




って
いきなり転けてますが(笑)
ここで負ける訳にはいかない。
今回は同行のスキーヤーにHandcamしてもらったんだけど
なかなか様になってきたでしょ?

Music入りはコチラ
なんでもいいけどexciteさん
今どきYOUTUBEくらい貼付けさせてくれよなぁ・・・かた過ぎるわ

その後はもう完全に部活状態で猿の様に乗り倒したが
なんだか行けそうな気がしてくるのが俺様の恐ろしいところだ・・・


そんなこんなで
天気もよくて最高に楽しい雪山でございました。

Ride and Peace !!

by ryota-rawpower | 2008-02-12 02:20 | Ride or Die


<< Wii Will Rock Me      Whale Rhapsody >>