人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

Too Drunk To Fuck

呑みましておめでとう!

本日は新年会
珍しく同士に後ろを見せて帰ってきた訳だ。
ええ 終電で

ちょっぴり薄れ行く意識の中
最終電車は人間交差点
僕はと言えばマンウォッチングで暇つぶし。


最終電車における泥酔考を考察しながら
一人ニヤニヤしながらガタンゴトン

なんてんだ
泥酔してこそ人間性が出るな


Too Drunk To Fuck_c0124849_0431935.jpg


わしの目に留まったのはこの三人組
美しいかな青年達よ

このクソ寒いのにカーディガン一枚の盟友に
そっとダウンジャケットをかけてあげる気遣いが微笑ましい
しかしてこいつも漏れなく泥酔
これこそがこいつの真意だ。


Too Drunk To Fuck_c0124849_0482535.jpg

そんでもって向って右の席の
疲れ果てた小山田君だ

ここ数年自分も含めて泥酔野郎を幾度となく見てきているが
今晩ほど漢を見た夜もない
男じゃないよ漢だよ

この小山田くん乗車時には地中海のごとく青白い顔でした
泥酔研究家の俺様は即座に悟ったね

『こいつ吐くな』と

案の定 『オエッ オエッ』とえづきだした

『アカン! 避難や!!』と身構えた瞬間
この小山田君は信じられない行動に・・・・


すかさず自分のカバンの中に人知れず(わしはガン見)

ゲボーーーーーっと・・・・
まさにゲロッパーズギターだ

もうね
涙が出そうなくらいに感動した
小山田くんのピースフルな愛のヴァイブスにリスペクト!!


何度でも言う
泥酔してこその人間性だ
結果、小山田くんのダムは決壊したのだけれど
小山田君には俺や他の乗客の姿なんて写ってなんかなかったんだろうけれど

小山田くんは河口の村民達を守ったんだ!!

そう
小山田君のカバンと引き換えにな

もう二度と使い物にならないのだろうけれど
もう二度と開く事もないのだろうけれど
今夜もゲロの宅急便は何処へいく?

聖なるパンドラの箱に今夜も乾杯!!


PEACE !!

by ryota-rawpower | 2008-01-05 01:07 | Evil eyes


<< 100% Love Cup      Start Me Up !! >>