人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

Start Me Up !!

はい
ちょいと出遅れた感がありますが
俺のケツましておめでとうございます。


Start Me Up !!_c0124849_1355730.jpg

観ていただいた全ての人たちにとってご利益を
そして素晴らしい1年の始まりでありますように。

掘られるもんか!!


ってことで
セクシーショットは置いといて

各方面で初乗りの報告がされておりますが
ご多分に漏れずわたくしも年末から三が日にかけて蓄積された
毒を抜きに身を清めて参りました 
毎年恒例の初乗りという名の修行に

今日の行き先は知多半島
正月なんで道中飲酒の危険性をはらんでいます故
もちろん全行程自走でな。(自転車も飲酒ダメ ゼッタイ!!)








Start Me Up !!_c0124849_23584236.jpg

今年一番のよい天気です 少し汗ばむくらい

Start Me Up !!_c0124849_011483.jpg

心配していた風も弱く海沿いを快調に飛ばすよ

Start Me Up !!_c0124849_0131189.jpg

さすがに正月の知多半島は交通量も少なくて良いよ 


Start Me Up !!_c0124849_06078.jpg

冬なのであまり頑張らずに時にはおしゃべりしながらマッタリとしたペースで


Start Me Up !!_c0124849_09235.jpg

気温も程よく少し汗ばむくらいで軽快軽快


Start Me Up !!_c0124849_0151765.jpg

Start Me Up !!_c0124849_1314466.jpg

Start Me Up !!_c0124849_0153633.jpg



そんなこんなで風邪気味だった身体もリフレッシュされなぜだか回復
やっぱり今年も自転車と楽しく付き合ってく事を心に決めた新年なのでした。



本日の走行距離 135km
消費カロリー  3800kcal

昼食
カツ丼 

夕飯 
イクラ丼&豚の生姜焼き・・・orz


プラマイ+・・・どんまい俺。

みなさんこんな馬鹿な俺様ですが
何とぞ今年もヨロシクでございます。

by ryota-rawpower | 2008-01-04 00:29 | Ride or Die


<< Too Drunk To Fuck      Sleigh Ride >>