人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

Crazy Train

さて
世間様では3連休
もちろん俺様も3連休

福田さんってマリオネットみたいな顔だよね
そんなこんなで世の中仮病が流行っておりますが
いかがお過ごしでしょうか?


さて
関東方面から
『週末コンパDHがありますぜ 旦那!』と俺様が一番弱いとされている
琴線をくすぐってくる輩がいたもんだから

二つ返事でいってきましたわよ クルクルパーDHerの聖地富士見パノラマ
何故か今年はここ数年ではけっこう通ってるのな

現地に着いたら
早速ですが
Crazy Train _c0124849_23253882.jpg

コンパコンパ〜♪

普段は汗と泥と部活系の匂いしかしないこの山に
『キャー イヤン!!』なんて黄色い声が響き渡ると思いきや・・・・








『ゔぐぉーーーー』だの
『おもじれーーー』だの
およそ御婦人らしからぬ雄叫びが山に響いておりましたとさ・・・・orz

そこは俺様もクルクルパー代表
負ける訳にはイカの一夜干し
ギャル達と一緒に走るつもりがついつい性欲ならぬ走欲がムラムラとカウパー分泌

2年ぶりくらいでDHしにきたかつての戦友と久々のトレイン走行を楽しんだ訳
最近BMXしか乗ってないらしく前ブレーキの掛け方がわからんと
なんとも腰抜けな事をいいつつ結構なハイペースで爆走

すっかり自分のペースで走ってやったわ!!
今回はその模様を流行のHeadCamで撮影
動画編集ってけっこうおもろいね ちょっとハマりそう



でその模様はコチラ(三半規管が弱い方は注意)


BGMちょっと格好よすぎか??

Victim of Gravity Peace !!

by ryota-rawpower | 2007-09-18 23:44 | Ride or Die


<< Macintosh      Over the Mountain >>