Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

Buon giorno !!

Ciao Ciao!!
Come stai?


という訳でこんながっかりな事件やら突然の三沢社長の悲報やらで
傷心のまま突然きちゃったのです一年ぶりのミラノへ
時差で勝手に早起きしてしまいただ今朝の5時半くらい あぁ眠い・・

R0204701.JPG

小鳥がさえずりまくっております
こちらは日中30℃超えでドライなのでビールが美味い!

R0204704.JPG
今回のホテルもキレイで快適です 
無意味にでかいプライベートゴルフ場なんかもあって緑が多くてもう最高!!
今回は全て地元のイタリア人にコーディネートして貰ったのですが
やっぱり自分らで決めるより全然いいですな 
当たり前やけどこれ本当



んでもってイタリアの夜といえば・・・









ディナーはがっつり系のイタリアン!

R0204706.JPG

これでもかの生ハム盛り合わせ
メロンではなく洋梨と食べるとウマ〜

R0204708.JPG

季節ではないけどやっぱり大好き 
フンギポルチーニのタリアテッレ 麺が自家製でウマ〜

R0204712.JPG

とどめはイタリア風の石焼ステーキの色々野菜添え
もうこの辺で胃袋限界だったけど 美味すぎた

ということで
初日から喰い過ぎ 胸焼けで早起きたしたともいうな(涙)

夜は21時くらいまで明るいし写真も撮り放題
一番好きな夕暮れ時の光がずーっと楽しめるって贅沢やわぁ
気候も良いし最高です。

今日はミラノから車で南下してもうちょっと田舎へ移動する予定。

Arrivederci Chiao !!
[PR]

by ryota-rawpower | 2009-06-15 13:15 | Gods of Heaven


<< Stratos quattro...      Bivouac in my o... >>