Raw-power

ryotaraw.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

World Heritage

13740011


さて今回はわが登山部の貴重な女子部員のリクエストにより
喜び勇んで行ってまいりました世界遺産の
熊野古道

それはそれは歴史の感じられる素敵な古道でありました。
別にトレッキング好きとかじゃない人でも楽しめるんじゃ無いかな?
標高差も全然ないし軽いハイキング気分で行けると思います。

c0124849_22235433.jpg


c0124849_22241461.jpg


c0124849_22251175.jpg


c0124849_22264844.jpg


だいたいこんな感じです 
まぁ詳細は面倒くさいから色々ググれば出てくるのでそちらで調べてね
一部、鎖場なんかもあるにはあるけど普通の装備で全然大丈夫だと思います。



で特に有名なのは石畳の様な登山道が延々続く場所
しかし昔の人は重機もなんにも無い時代に本当に凄いと思います。
c0124849_22281798.jpg

いわゆるロックセクションで濡れてると結構滑るので注意です。

東海エリアで割と手軽に世界遺産にふれる事ができるので
かなりオススメスポットです

もちろん女子ウケが良いのがポイント高いんだけどな。


そんなこんなでしっかり毎週トレッキングに行っておりますが・・・・




はい完全に重病ですね
山にハマった奴なら誰もが一度はやっちゃうであろう禁断の儀式



c0124849_223621100.jpg

必殺屋内テント張り!


ハイ これで急な徹夜の作業も完璧ですね・・・・orz

次回、事務所でビバーグしちゃった!編へ


Keep on Rolling !! PEACE !!
[PR]

by ryota-rawpower | 2009-06-09 22:52 | Gods of Heaven


<< Bivouac in my o...      In the Forest. >>